こそだて おでかけ

子育て中のお出かけや日々の雑記です

子供 英会話

SponsoredLink

小さいうちから英会話に触れておくと、 将来の英語力に影響する と、聞いて何かやりたいなーと思いつつ、、 なかなか本人も乗り気でないと継続できないし

親が喋ってれば一番良いのでしょうけど、 普段英語を使う機会ってあまり無く、 日常会話でも、意識しないと忘れてしまうなー

本人は英語教室を嫌がるので、私がオンライン英会話を始めました~教えたり、少しでも興味が出ればいいかなとおもいました

英会話をやっている子もまわりに増えてきて、 見ると焦っちゃうけど、 目標は 誰が相手でも 言葉が何でも、 物怖じせずに話していって欲しいな!