こそだて おでかけ

子育て中のお出かけや日々の雑記です

10連休の恩恵( ^ω^)・・・☆ありがとう令和!

SponsoredLink

ありがとう10連休! 

ありがとう令和!

 

 

始まる前は、10連休もいらねー仕事たまるしさーとブツブツいっていた

 

今日、仕事へ行ったら

 

 

いらつく同僚→全然いらつかない

息苦しい売上達成目標ミーティング→へ~、そんなこと考えてるんだ~

せまりくる自分できてない観念→別にわたすの会社じゃないすぃ~

 

休む前は自分が自分の出来ることを何とかしなくては!

無駄口たたくやつは帰れ!(の、勢い)

全然終わらない・・・あれもこれも・・・!

私はなんてできない奴なんだ・・・とか(笑)

 

なんだったんだろー(*'ω'*)

 

仕事はたまってたけど、

休むって、大事☆