こそだて おでかけ

子育て中のお出かけや日々の雑記です

毎月の食費が“0円”に?! 

SponsoredLink

 

月食費を減らそう減らそうとは思っているものの、できることはもやしを買うこと位・・・

 

 

そしてそれを茹でることくらい( ^ω^)・・・GUTUGUTU

 

 

そのもやしを買って浮かせたはずの分も、外食に行って全てパーになったり!

 

 

家賃と食費が無ければどんだけお金浮きます?

 

 

そんな中、こんな記事を見つけました。

 

 【有料】副業サポート講座体験勉強会

〔2019年6月18日東京開催〕

 

今回のテーマは、

「減らす~0円食費編~」

です。

 

もし食費が0円になったらどうですか?

とっても嬉しいですよね。

 

今回のテーマを勉強すると、

食費にお金をかけていた自分が馬鹿らしくなるかもしれません。

 

スーパーのチラシをじっくり見て、特売品を狙い出かけるなんてもう古いです。

またこの方法は外食が多い方であれば、無料どころかプラスになるかもしれません!

 

今日から0円食費を目指して勉強しましょう!

 

ご参加お待ちしております。

     ■セミナー詳細■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<日時>2019年6月18日(火)19:30〜21:00

<開場時刻>19:15

<場所>東京都中央区新川1-6-11 ニューリバータワー3階

<地図>Google Map

<参加費>9,800円(税込)

<支払方法>決済用のリンクをお送りしますので、
      クレジットカードにて決済ください
      ※決済後の返金やキャンセルは出来ません。

<持ち物>筆記用具

 引用元:

【有料】副業サポート講座体験勉強会〔2019年6月18日東京開催〕 | サラリーマンの副業・起業のことなら【副業アカデミー】

 

 

参加申し込み、してみました。

内容はわからない&1万円なのでおすすめはできませんが、受講後に感想を書きますね!

 

 

あと、こんなものもミッケ!

なななんと、お店の売れ残りが、月額2000円で買える!!!

 

reducego.jp

 

都内中心ですが、帰りが遅めの方で、お店の立地とタイミングが合えばめっちゃいいですよね♪

私がさっき見たときはあまり品数が多くないようでしたが、職場近くのお気に入りの店が出店していたら、らっきー☆