こそだて おでかけ

子育て中のお出かけや日々の雑記です

ベンチャー企業の経営者の愛とRADWINPS

SponsoredLink



日々のKPIの設定と達成を繰り返し、ある一定レベルまでいくと利益が停滞。

 

そこまでにメンバーの入れ替わりが続き、気づくといつもうなづくか謝ってるか、自分の顔色をうかがうメンバーが残っていた。

 

次へいかないと、停滞期から抜け出せない。

 

新しいことを始めないと、この会社は終わるから。



いつも忙しく、映画も見るひまもないかとは思いますが、

 

RADWINPS知ってますか?



 

「君の名は」という2016年大ヒット映画。

 

ぜんぜんぜんせ~♪の曲を歌うバンドです。



 

 

このバンドは、「キミが大好きっっ!!」って気持ちを専門に、高い演奏力と歌唱力で歌い上げるバンドです。



 

 

このバンドがしていることと、会社を作って経営していることって同じだと思うんです。





あなたは人のことをこんなに思えている

 

それが利益になり、会社が大きくなった

 

そこに人がひかれて集まってきているのは確か

 

でも、思うことが強すぎて相手を通り越してしまう時もたびたび



 

 

私たちはあなたの力の片鱗をもらって、それを生きる希望にさせてもらってる

 

あなたが隣にいたら私は息苦しくて体調不良で会社辞めそう



 

パワーが強すぎて近寄れない、言葉がうまく出ないけど心から応援してる

 

そういう人がたくさんいることを、知ってほしい

 

 

あなたと付き合って、別れた人はこんな風に思われてるのかな~