こそだて おでかけ

子育て中のお出かけや日々の雑記です

内向的な性格→外交的な性格

SponsoredLink

自己啓発的な話や

スピリチュアルな話で

 

自分のすべてを

許された気になるのが

気持ちよく

癖になる

 

 

生まれた本当の理由とか

 

魂は皆繋がっているから

あなたは一人じゃないとか

 

良いこと

悪いことすべてが

起こるべきことで

全ては必然

 

 

つらーーい現実を

変えるためには

 

思考が実現化するので

 

まずはメンタルブロックを外す

 

 

それが

成功する方法

幸せになる方法

 

 

そのためには

とにかく

講師の言う通りに動けと、、

 

 

 

こういったメールマガジン

巷にはたくさんある

 

 

無料でもあるし、

数十万円でもある

 

 

 

 

 

 

 

今月、

部屋をきれいに掃除して

古い家具もたくさん捨てて

 

昨日、

温泉であったまって

そこでついてたテレビで

80歳のおばあちゃんが

旦那さんのことがなんでか大好きなんだ~!って話してるのに

心から素敵だなと思えて

 

 

家族でボードゲームして

超絶甘いパンケーキ食べて

暖かく過ごして

 

 

そしたら

今年の最後の掃除として

そういったメールマガジン

全て停止すること

が必要なんだとわかった

 

 

 

副業を志した5-6年前から、

本当に色んな人のメールマガジン

登録した

 

 

つらい仕事の合間や、

メンタルが弱まったとき

 

すがるように読んだ

 

 

ふと現実は変わったか

と考えたら、

 

未だに副業はせず、

一人でそういったメールを読む時間が一番で、

実際の現実は変わっていないことに

やっと気づいた、、、

 

 

私の目標は、

みんなと笑って

面白い生活をする

 

現実で

 

メールマガジンを読んでる時間が

好きになりたいんじゃない

 

現実をより

リラックスして

頑張ってる人を笑顔にできるように

 

過ごすことなんだ

 

 

それだけ考えれば良いんだ

 

 

 

一人でのぐるぐる考えより

まわりの人達の目を見て

その時を感じていく

 

そこから得たヒントを

現実に活かす

 

来年は現実だけを

みていく!

 

早くも目標できた😆

 

あとは現実で

 

たくさん失敗すること!

 

目標

恥かく!!!(笑)