こそだて おでかけ

子育て中のお出かけや日々の雑記です

コロナで在宅勤務 人に会わないってサイコー!

SponsoredLink

在宅勤務とは

こういうこと

 

ずっと家着

化粧品減らない

風呂で過剰に洗わない

仕事の一日中張り詰めた雰囲気の疲れなし

通勤時間減り運動の時間が確保できる

そんなに物を外に買いに行かなくても済むことがわかる

そんなに人に会わなくっていいってこともわかる

 

これまでたくさんの物を

たくさんの人が

経験が

自分には必要だと思ってて

 

 

そんなんいらないんだ

 

 

最初は飽きるかと思ったけど、在宅2ヶ月め

飽きると嬉しさ何周かまわって、

やっぱり最高です

 

 

今まで

何を無理やり何者になろうとしてたんだろーって気がしてきた

話題の場所・物・ヘアカラー

 

 

自分が本当に好きなこと

好きな人

全然多くなくて

でも多くないのが私にとって自然

 

まわりに振り回されやすいんで・・・

 

今苦しんでる人たちのために

平和へ協力するために

できること

 

こもるこもるこもる~

自分と遊ぼ♫