こそだて おでかけ

子育て中のお出かけや日々の雑記です

たくさんお金が欲しいです

SponsoredLink

 

私は人と長時間一緒に過ごすのが苦手で

女子同士の買い物や旅行は行きたいと思ったことは一度もない

 

家族同士で出かけたり、

子供同士の付き合いで親付きで遠出しなきゃいけない時は本当に疲れる

 

まわりは皆楽しそうに見えて、自分だけなんでだろうと思ったし

心身ともに強くなって、みんなで過ごすことを楽しむように変わりたいとも思った

 

でもやっぱり一人で自由に動けるのが心地良いことに気づいてる

 

一人で家で出来る仕事を探した

 

 

趣味のブログを書いて、グーグルの広告のリンクをそこに貼り付け、

広告を見てもらうと収入になる、って知ってますか?

(って言われたことありませんか?)

 

それを夢見て、なんやかんや書きまくり18円をゲット

 

稼げん・・・

 

 

 

流行りの物販。

自分で商品を仕入れて、ECで売りさばき、

 

少額(笑)の赤字・・・

 

 

 

私って、何してもだめだなーーーーー

 

 

 

同時期に始めた人が、月収30万出してる・・・

 

 

なんで・・・・

 

 

 

考える前にやれよ

 

自分卑下して

 

他人と比べて

 

何も変わってない

 

人とも居られない

 

私はこれから生きていけるの?

 

だからたくさんお金が欲しいよー!たすけてえー

 

 

 

 

 

巷にあふれる

 

お悩み相談

メールマガジン

自己啓発本

 

あなたを変えます

あなたの人生を変えます

あなたの能力が開花します

そして、大金持ちになります

宇宙からのメッセージを受け取ってください!!!!!

 

 

友人からのラインがこない私のスマホ

そんなお知らせでいっぱいになった

 

 

どれもなんて魅力的な内容だ!

 

 

この世界のマウンティング取れない私に染みわたるぜ!

 

 

子供の頃から、気の強い子が優位になり

勉強・スポーツ・その人が信じた自分の才能

それが成長するにつれその人をどんどん輝かせて

それで稼いだお金でどんどん人生を楽しんで

それで繋がったたくさんの面白い人達と楽しそうに過ごして

その影でそうなれない日陰の人種

 

自分のような

 

 

そう考えるようになった私のパンパンの頭が、

魅力的なメールマガジンをさらに購読していく

 

 

人付き合いが楽になる20の方法

明日から一気に人生変えられる30の方法

あなたは本当はすごいのに気づいていないだけのような100の方法

 

 

なんて魅力的な

私が勘違いしていただけなんだ!

私は本当は素晴らしいんだ!!

 

 

 

 

 

 

そのメールマガジンをもとに

お金のために始めたことは何一つ続かなかった

 

私に訪れた変化は、料理が楽しくなったことだけだった

意図もせず

もちろん収入に関係ない

 

 

 

 

メールマガジンをすべて解除した

本もメルカリに出し

スッキリした

 

 

 

 

メールマガジンって

そのメールの最後に、

書き手の情報商材やスクール・グループに誘うことが目的で書かれているんだけど

 

 

一通だけ、最後の最後まで何も誘わず

毎回届くメールにはストーリー仕立ての気づきが散りばめられていて

たまーに届いて

その方のHPにも特に購入するものも無く

不思議な方が居た

 

 

メールを読んだあと、穏やかな喜びがあった

 

そんな感じを人に与えてくれるメール書きたい

と、思わせてくれた

 

 

 

もうお金は派遣社員の給料と、料理で身につけた節約術で適当にやりますわ!

 

 

 

人も、物も必要な分があればいい