こそだて おでかけ

子育て中のお出かけや日々の雑記です

大学時代の友人と1年ぶりに再会

SponsoredLink

 

 

仙台と東京で離れて住んで、全然別の職種の私の友だち

 

でも、考えたり感じていること、笑うツボが一緒

 

 

在学中は仲が本当に良かったけど、

 

卒業してから徐々に考えや行動がすれ違っていて

 

10年目くらいで、ひとまわりして、また仲良くなった

 

 

時には音信不通になって

 

メールを返さなかったり、

 

時にはひどいこと言い合ったりしたけど、

 

今日は何か全てに笑っちゃって、

 

最近人と話すときにこんなに素でいられることない!って感じてると

 

同じこと考えてたって話しになって、

 

空を見上げたら小さな虹まででていた

 

f:id:wolk1200:20170512235804j:plain

数分で消えたけど、昔も一緒に居たときに虹がでてきたことを思い出して

 

その時も何か全てに笑ってたのを思い出した

 

だから、あなたがもし疎遠になってしまって

 

時折思い出す人がいたら

 

また会えると思う

 

私は今そういう人が他にも居る

 

今頃何やってんのかなーと

 

また一人で毎晩回転寿司行ってんのかなーとか

 

勝手に想像してほくそ笑んでます

 

また会える日まで 

 

元気にしててね!