こそだて おでかけ

子育て中のお出かけや日々の雑記です

鬼滅の刃全巻をください。 クリスマスプレゼントに。

SponsoredLink

 

クリスマスプレゼントに、

鬼滅の刃全巻をください。

 

 

ギリギリ、サンタさんを信じてる娘のお願い。

 

 

サンタさんなら、くれるよね?

 

ねえ、ママ。くれるよね?

 

ねえ、ママとパパがサンタさんだってみんな言ってるけど本当なの?

 

 

 

し、信じてる人にだけ、くるんだよ。

で、でも今年はコロナでどうかな~~

 

 

 

 

私、信じる!!

絶対に来てくれる!!

 

 

 

 

ほんとは、もう言いたい。。。

 

サンタさんのために手紙を書いて、お酒とおつまみを用意してる娘。

 

それを当日片付ける私。

 

 

なんだか娘も大きくなり、ファンタジーより嘘つきに近い役割になった気がする。

 

でも自ら娘の夢を壊す勇気もなく。

 

嘘を重ねる。

 

 

 

そして夫は見たこともない鬼滅に翻弄される。

 

 

 

池袋ジュンク堂

西武デパート

近所の個人本屋

池袋駅構内の本屋

 

 

実店舗探すも、

 

 

無い‼️

 

 

 

 

メルカリで、一度読んだ全巻を、

出品してる人はけっこう多い

 

 

 

大体15000~20000万円ほど

 

 

 

一冊400円×23巻=9200円なので、

近所の店で買いたい・・・

 

 

 

 

アマゾン、楽天、フリルはメルカリより若干高い。

 

 

トホホ・・・

 

色んな本屋まわれば揃うと思ってた甘い考えに、凪・・・

 

 

メルカリへの出品者の方は多いので、

15000円前後で出たら買おうと思います。